最近、専ら読む側になってたアメブロ。



久しぶりに更新にっこり



近況報告をしますと、タイトル通り2児の母になりましたニコニコ



先月、娘を出産しましたにっこり



今回はおっぱいのトラブルもなく母乳もしっかり出るので、産後2週間チェックで体重増加不良を指摘されず、体感的にも重くなってるので1ヶ月健診もクリアできそうですスター



黄疸が気になるけど、よく飲むし排泄もしっかりできているから許容範囲内の黄疸なのかなーと思っております指差し



2年ぶりの新生児は可愛いけど、夜間授乳による寝不足は老体には辛いです昇天








時間見つけてちょこちょこ更新していけたらなーって思っています🌼