朝寝 8:55-9:40

昼寝 12:50-13:35

夕寝 17:30-18:00

 

 

  1. ホワイトノイズと常夜灯の明るさにしたLEDランプをつける

  2. 授乳

  3. ベビーベッドに寝かせる  ランプ消す 19:45      『生まれてきてくれてありがとう。大好きギュッギュッギュッー🥰おやすみ🥱』って言ってギュー。

  4. 泣く→『お母さん、ここにおるよー』って声をかける。主人と交代

  5. 声が聞こえなくなったなーと思ってベビーモニター確認したらふたりとも寝ていたニコニコ 20:00

 
昨日は結局最後まで主人が担当してくれたのですが20:20ぐらいまで寝なくてアセアセ
 
 
夜中、2時前に起きるし(おむつかえて授乳したらすぐにねんねした)、朝は5時半に起床し、大人ベッドに連れてきたら大泣きした後に主人と私の間に川の字ならぬHの字になって6時すぎまで寝てましたもやもや
 
 
とりえず、いつもより激しい夜でございました絶望
 
 
今日は朝寝の後から動物園に行ってきましたバナナ







 
 
なので、お昼寝の時間も夕寝の時間も変な感じになってしまったし、たくさん動物を見て、鳴き声でビックリして泣いてしまったり、鳥さんと見つめあったりで刺激的な1日だったと思うので今宵も激しめの夜になることを覚悟したいと思います真顔花