今日は東京までセミナーへニコニコ

駅までは車で

電車はグリーン車に乗る予定で出発!


駅前にたくさんある駐車場

競合がたくさんで値段競争⁉️

駅のすぐ前でも 350円/日照れ


なのは良かったけど

料金前払いの機械の使い方が

良くわからない💦💦

あーだこーだやってるうちに

電車の時間が迫ってきて💦💦💦


ふと

焦っても仕方ない

次の電車で行こう照れ

セミナーに間に合う


気持ちにゆとり

なんだか違う自分だった照れ


いつもなら息を切らしながら走って

マスクで曇ったメガネで乗ってる爆笑


そして グリーン券購入して

駅のホームで歩いていると

前に歩いてる老夫婦

手を繋いで歩いていたラブラブ

どこか旅行でも行くのかな?

気持ちがふわっと温かくなった


ちょっと視野が広がった

そこにもいつもと違う自分照れ


次の電車を待っていると

来た電車は車両は短く 

グリーン車は無い模様はてなマーク

またもう1本待つことにして

電車を見送ると


なんと 後ろのほうの車両に

グリーン車あった!ガーン


車両の長さでグリーン車の場所が

違うんだーと学びました爆笑


また一つ 知識が増えた音譜


出来事に一喜一憂せず

一呼吸おいて行動できたこと


ちょっと成長できてる自分拍手

とても嬉しい日になりました{emoji:149_char3.png.ハート}