初めまして♡

女性の理想の働き方を叶える寄り添いコーチ

時任アンナと申します!

 

働き方に悩む方へ

天職を見つけたい方へ

今の仕事をリスキリングしたい方へ

 

自分の人生を自由にデザインして

 

好きな仕事で

イキイキと働く女性を増やしたい♡

 

そんな理想の働き方の実現を

コーチングを通してお伝えしていきます!

 

 

クローバー2024働き方改革クローバー

 

働き方改革が実行されていくなかで

一向に変わらない残業時間の多さ。。。

 

これからもずっと残業続けるのか?

 

この仕事のままでいのか?

 

そんな状況の中

一緒に仕事していた若い方が

昨年、次々と転職していきました驚き

 

仕事への不満と体の不調が出てきたとこに

職場でのミスコミュニケーションが発生しむかつき

転職してしまうのでした。。。

 

どうしたらいい?

何をしたらいい?

 

そのことが、コーチとしての出発するきっかけとなりましたニコニコ

 

 アンナの歩み

建設・建築業界に携わること35年

大学卒業後、技術系社員として働き始めました。

建築士の資格も取りましたが

残業が当たり前の業界、労働時間の多さから

結婚をきっかけに、家庭との両立を考え

事務職に転身。派遣社員として働くことに。

 

そして私は、事務の仕事で

30以上の工事現場の熱い男性を、200名以上サポート

自分自身、サポートが好き!

ということに気づき・・・

 

もっとたくさんの人をサポートしたい!

 

私のようにライフステージの変化で

働き方に悩む女性をサポートしたい!

 

そう考えて、メンタルコーチングを学び

副業でコーチとして活動することを決意しました!

 

メンタルコーチングでは、新たな気づきから明るい未来へ

今までの思い込みを外して、希望を叶えなりたい自分になることへ

コーチが導き、伴走してくれます。

 

マインドアップしたい飛び出すハート

コミュニケーション力アップしたい飛び出すハート

自分の可能性を引き出したい飛び出すハート

 

そんな輝きたい女性を コーチとしてサポートしていますにっこり