自分らしい ありのままの自分って?

 

自由に行動する?

言いたいこと意見する?

欲しいものは買う?

 

これって タダのわがままなんじゃ!? 笑

 

その全部を叶えられる自分とは・・・

 

《現在の自分》 = 《理想の自分》

コレ 一致してたら 理想的!

 

ストレスが少なくて幸福度も高いですねニコニコ

 

この理想的な 100%自己一致を

実現していくためには

 

過去の自分にとらわれず

理想の自分を求めていく!

 

希望を膨らませて

やりたいことを行動に変えていく!

 

自分の弱みも価値観も

まるっと自己受容して前進していく!

 

自分らしさって 

「こう在りたい!」っていう姿のことなんですよね

 

それが実現できてるのって

 

実は 赤ちゃんハイハイなんです!

 

100%の自己一致ができるんですね~

やりたいこと そのまんま実行してますよね 笑

 

あの頃のようにって難しいけど笑い泣き

 

☆まとめ

【過去の自分】を自己受容して

【現在の自分】と【理想の自分】を一致させて

 幸福度アップアップしていきたいですニコニコ