目標を立てるとか、計画をたてるとか

考える時間はかな重要✨✨


しかしながら

日々の生活の中では、ながら時間になる事が多い💦

勉強しながら、通勤しながら

時間限定でこなす様な感じ😅


仕事に家事に趣味に、次から次へと動き回る😆

みんなにはパワーあるね!

と言われることが多い😁

やりたい事は直感ですぐやり出すから

どんどん増え忙しくなる。。。

そんなにいろいろやらなきゃいいんじゃ?

家族には飽きられてるけど

やらないと後悔するかもっ!!

という声が私を後押し🤣🤣


いつか時間つくって

ゆっくり考えたいなと思ってたら

ふと 時間をつくることを思いついた!!


会いたいと思っていた方のセミナー

遠いけど思い切って 一人旅しよう✨✨✨


いつもは車でどこへでも行くけれど

地方に住んでるからね😄

今回はちょっと違う旅ルートにして

高速バスも使って空港へ行ってみた

1日半の旅なのに なんだかゆっくりのんびり😌


自分が何をやりたくて

その為に何が欲しいのか

意外な新しい発見があり😳

そんな自分に気づけた🥰




自分時間をつくって正解だった✨✨


この時間に協力してくれた家族と

休みをくれた同僚に感謝です💕💕