ここ何年も服を買っていない私が、先月冬物のスカートとパンツを数点ずつ購入。

そしてついに、街ブラ中に春のお洋服に目が行くようになってきたおねがい


いつも、だいたい同じような形の、同じような素材の、似たような上下で着回していた私が笑い泣き


全身コーディネートで一揃、二揃え、しちゃう?!チュー


春の女子旅に向けて、お洋服、買っちゃう?!ニヤニヤ


なんて思いがぽっぽっと湧き始めましたよだれ



あ、でもその前に、お散歩用にウォーキングシューズを買わないと。

適当なスニーカーで何キロも歩いてたら、骨にくるようになっちまっててへぺろ


まずは長距離歩けるシューズを買って、それから春の装いを揃えていくことにしようラブキューン飛び出すハート