年末に胃腸炎になった件。


前日の夜に食べたものが傷んでいたわけではないのだけれど、

その翌朝発症したものだから、

あの日食べたものを受け付けなくなってしまったショボーン


年始にインフルになった件。


発症から数日後、食欲ゼロになって、

今は食欲が戻ったものの、

魚と鶏しか受け付けなくなってしまったキョロキョロ



以前は、

『豚肉の脂は美容液ニヒヒ』とばかりに

豚バラを好んで食べていた。


でも、今はムリガーン



インフルの最中に胃腸が空っぽになって、

いったん嗜好がリセットされたんか?

てくらいネガティブ



前から牛肉は好きじゃなかったのだけど、

ついに豚肉までダメになっちまってzzzもやもや



まぁでも、牛豚を食べなくたって生きていけるし。


年齢的にも、魚メインのほうがよさそうだし。



ま、いっかちゅー