年末に原因不明の胃腸炎になって、

食がすっかりホッソ〜〜〜くなってしまった絶望絶望

ところ、


やっと食べれるようになったのもつかの間、

インフルにやられネガティブネガティブネガティブ


3日ほどほとんど食事をとれずに寝たきりでいたら、

体型がなんとも貧相でお粗末なものにヘンゲした滝汗


久方ぶりに鏡の前で自分のカラダを見た時のショック



アバラってこうなってんだ〜ニヤニヤ




ウエストって、こんなとこから細くなるんだ〜〜笑



肩の筋肉と筋ってこうつながってるんだ〜ゲラゲラ




ていう、衝撃。



昇天




ここからどう筋力をつけて体型をもどしていこうか。


今度施術に行ったらびっくりされそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




秘密でもね、意外とオッ◯イはなくならないのね照れお祝い


あ、でももしかしたら

周りが落ちすぎた分、目立ってるだけカモてへぺろ