結論から書くと、

コースの契約時に購入した(その時は、購入させられた感は否めなかった驚き)アイテムが、


神だったお願いスター


まわしモノみたいになるといけないので、

商品名は伏せますが


とにかく効果がヤバかった笑い泣き


サプリとか、塗るとか、そういう類のものではなく、

ただ履くだけのシロモノ。


単純に、体を温めて巡りを良くする だけ


らしいのだけど、


翌朝から変化が分かったし、

10日も経たないうちに職場の人から指摘されるという

驚異的なグッズだったラブ飛び出すハート飛び出すハート


も、これだけでコース通わんでよくね?


くらいの神っぷり。



そして、

私のカラダ、


巡ってなかったんやなぁ、、ニヤニヤ


てゆう実感凝視オエー



これだけのことなのに、

何やらカラダが軽くなって、

気持ちも軽やかになってきたルンルン


ここから、コースも重ねていって、


ジブン改革が進行していくラブラブアップ