働きまっす | 96328(黒蜜屋)

96328(黒蜜屋)

玉の輿を夢見る成人女子(腐り気味)のブログ。
最近の興味は専らお隣の国のアイドルたち!

新年度がスタートして二日目。
今日はうちの園に併設して建てられた保育園の入園式と竣工式があって、一日白スーツでした。
VIPが沢山来園されて気を使うし、慣れない事いっぱいやって疲れました…。
何となく伏せますけど、市のTOPが来てたの。黒塗りで。
なんか、「未来を作るのは子どもたち!今後も励んで下さい!」的な事を言われて、名刺貰っちゃった。
若いネェチャンら(19~30歳)に囲まれて、まぁ若干ね。デレっとしてた感否めないよね(笑)

新年度が始まるに当たり学年メンバーが変わって、びっくりするくらいにやりやすくなりました。
今年の主任は帰るの早いし、うちらにも「帰りな!」って言ってくれるし!
一番は、同期が半分に分かれた事。なんて…楽なんだろう(笑)
良いスタートです。