誕生日でした | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

In Tasmania, Australia


一昨日は誕生日でした。

仕事は希望していたので休み。

朝、慌ただしく起床して、Jちゃんから誕生日カードとプレゼントを頂きました。

クリスマスのプレゼント開封みたい。

メッセージに感動して悲しい

プレゼントはチョコレートとBamixブレンダー。

ブレンダーを年度末セールで買おうよと提案したら、「誕生日プレゼントに買おうと思ってたんだよ」と言われ一緒に買いに行きました。

でも、誕生日までお預けということでクローゼットにしまわれてた。

ちなみに、このブレンダーは料理の先生もなかなか壊れないというオススメなので使うのが楽しみです。



日中は何もやる気が起きなかったのですが、Netflixで「100万回言えばよかった」を見始めたら、意外に面白くて一気に見てしまいました。

私の好きな心霊系もあり、ラブ、コメディー、サスペンス何でも詰め込んじゃってるけど、良かったです。

こういう日もたまにはいい。



夜は前から行ってみたかった、Don Camillo というイタリアンレストランに行ってきました。




週末だと予約一杯でなかなか行けなかったんですが、いい機会でした。




前菜に、米を揚げたやつ。




メインはステーキとラムを使ったソースのニョッキ。

人気店だけあって、とっても美味しかったです飛び出すハート

コーヒーとティラミスまで頂きました。





38歳になりました。

オーストラリアに移住して今まで、ビザの事もあり、フルタイムで仕事に邁進してきましたが、これからは少し緩めて身体と心を労りつつやっていきたいです。

どうしても、ドケチ根性が出てしまって、稼げるときに稼ぎたいと、ダブルシフトを率先して取っていたんですが、ここのところ疲れが出てきてしまいました。

お金よりも健康重要。

只今、わずかながらですが、0.9に減らして様子見中。

心が元気になれば、今後どうしていきたいかももう少し考えられるようになるでしょう。

あとは、妊活ですね。

神頼み🙏🙏🙏

良い年になりますように!