ダイエットは継続中

でも緩くですが‥ 


1キロ増は許してる

次の日気をつけて減らすを繰り返して数ヶ月

減らさなきゃいけないのに維持‥


で、ここ一週間、カフェのモーニングから始まり、カツ、ラーメン、お寿司、焼き肉、うどん

お家ではカステラ、チョコ、ポッキー、ポテチと好き勝手食べてた


こうなると、怖くて体重計に乗れないという定番の悪循環に陥る


でもここまで来てリバウンドするわけにはいかない

心を鬼にして体重計に乗って笑う


2キロ増‥


まずい‥

慌てて長距離のウォーキングへ


歩いてるところに画像が送られてきた

え?

撮られた方を向いて手を振る
すると今度は動画を撮られてた‥
どこで撮ってるか分からないからバカ面して必死に手振ってるけど

帰宅して体重計に乗ったら、
1キロ減

ほっ‥

これからの季節は痩せやすいですからね
モチベーション上がりづらいけど頑張ろ