おはようございます
かれんですグラサン

今日は機内や空港で食べたものをご紹介ウインクウインク

今回もくまこニコフルーツプレートミール、私ニコニコ低カロリーミールで予約していました

羽田右矢印シカゴ
{774AAAED-2C5C-4004-B3EF-5C708655129D}
フルーツのラインナップは変わらないですね
{F0969C7F-EF85-4616-A598-40A52EBD1598}
途中の軽食は2人とも爆睡していてスルー 

今回初の羽田発低カロリーミールでしたが、名古屋発、成田発よりもおいしかったです照れ
いつもはすごく薄味なのですが、今回はしっかりした味付けでしたニヤリ

その塩分のせいか、長時間フライトのせいか、はたまた歳のせいかはわかりませんが、到着後けっこう浮腫みが出ましたショボーン 



シカゴ右矢印成田
{64B77967-A529-4ABC-83C7-654B0E4A2870}
くまこキョロキョロは到着ギリギリまで寝ていたので、機内食をもらえず

低カロリーミールもまたまた、しっかりした味付けでおいしかったです照れ

でもやっぱり浮腫みが出て、左と右で足首の太さが違うよ〜とくまこびっくりに指摘されました

私たち親子は機内ではよく寝るので、食事は軽めだと楽なのですが、そろそろ低カロリーミールにも飽きてきたので、次回以降どうしようか考え中ですナイフとフォーク


続いてシカゴ空港で食べたもの
ギャレットポップコーン
{9241400D-61A8-4604-9BF4-1FE21C76D8B1}
バターのスモールを買いましたが、なかなか食べられず、3日くらいかけて食べましたが、最後まで湿気ることなく、おいしかったですニコニコニコ
シカゴミックスが無いね〜と言ってたのですが、キャラメルとチーズとのブレンドのあれは、本場ではギャレットミックスという名でした音譜

スタバ
例によって機内食を数口しか食べなかったくまこチュー、お腹が空いた爆笑 チキンナゲットが食べたい爆笑 と言っていました
でも9時過ぎだったので、どこも朝食メニュー
スタバでハムエッグチーズマフィンとフラペチーノを買って、食べさせました
一瞬で食べ終わったので写真なし汗


次に帰りにオーランド空港で食べたもの
ウェンディズ
{81520F1B-ABE4-4296-9BB6-54375B640453}
写真が見つからなかったので、去年のものです
食べたものは同じだったと思いますニコニコニヤリ


これで食べたものはすべてご紹介できたかな〜はてなマーク

次回からはパークのことを書いていこうと思いますバイバイ