育ち盛り | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

育ち盛り


まだイライラ続行中です



てか
第三の目付近に出来たニキビ君



スクスクと成長してしまい
久々のBig pimple!!



最近ビタミン摂ってないしなぁ…
アイスばっかり食べてるしなぁ…



まぁしょーがない



ここまで育つと逆に愛おしく感じます



(´∀`)



長いお付き合いになりそうだし
名前でも付けるかね!!