事件
おはようございます
アンナは『ただいま』です
今日から7月ですね
寒いです
昨夜
恵比寿に行くので最終の山手線に乗りました
電車が苦手なアンナは頑張りました
しかし
事件は新宿駅で起きました
近くに座っていた若者が
突然『ウッ』と声を出し
その瞬間に『こいつ吐く!』と察したアンナは
一目散に隣の車両にダッシュで逃げました
その若者は
嘔吐物を前に座っていた人に噴射してしまったようで
逃げている途中
『お前ふざけんなよ!』
『マジぶっ飛ばす』的な罵声が聞こえてました
もし我が身に起きていたら …
考えるだけで気持ちが悪くなるので
考えないようにします
そしてアンナは改めて決意しました
夜の山手線には絶対に乗らない!!と
電車も酔っ払いも大嫌い!!
だから二度と乗らない!!
でも
恵比寿でラーメン食べました~
(´∀`) マイウ~