事件 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

事件


おはようございます


アンナは『ただいま』です


今日から7月ですね


寒いです



昨夜
恵比寿に行くので最終の山手線に乗りました


電車が苦手なアンナは頑張りました


しかし
事件は新宿駅で起きました


近くに座っていた若者が
突然『ウッ』と声を出し
その瞬間に『こいつ吐く!』と察したアンナは
一目散に隣の車両にダッシュで逃げました


その若者は
嘔吐物を前に座っていた人に噴射してしまったようで
逃げている途中
『お前ふざけんなよ!』
『マジぶっ飛ばす』的な罵声が聞こえてました


もし我が身に起きていたら…


考えるだけで気持ちが悪くなるので
考えないようにします


そしてアンナは改めて決意しました


夜の山手線には絶対に乗らない!!と


電車も酔っ払いも大嫌い!!


だから二度と乗らない!!



でも
恵比寿でラーメン食べました~


(´∀`)  マイウ~