comfortable
おはようございます
昨日は
昔からのお客様がいらっしゃるとの事で
久しぶりに接客しました
そのお客様が帰られた後
新人キャバ嬢を装って
新規フリーのお客様に付いてみたりしました
完全に悪ノリです(笑)
『アンナちゃんはいくつなの?』
『えー♪ いくつに見えますぅ?』的な
キャバクラのお約束な会話も久しぶりに楽しみ
『え? 26歳? もっと若く見えるねー』と
4歳もサバよんだのに
お世辞まで言って頂いて
初心忘れるべからず
ですね
(´ー`)
久しぶりに接客したら楽しくなっちゃったから
たまにはホールのお仕事もしちゃおっかなぁ
(´∀`)
やっぱり改めて
この仕事は楽しいよ!!
仕事が楽しいと思えるなんて
これ以上の幸せは無いと思います
お店でも色んな方にマイケルの事で心配して頂きました
アンナ
そこまでみんなに『マイケルLOVE!』って言った記憶が無いんだけど…
なんだろね…(笑)
アンナがカラオケでマイケルの歌を熱唱したのが強烈だったのかしら(笑)
大丈夫よ
マイケルは永遠だもーん
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
なんだか心地よい疲労感でいっぱいです
(´ー`)
今日も暑いみたいだから
UVケアしっかりねー
寝るよー