オカルト
これから失礼な発言をします事をお許し下さい
質問です
容姿がよろしくない女子ほど露出するのはなぜですか?
そして
キティーちゃんやお花やヒラヒラレースの小物が好きなのはなぜですか?
先程
驚くほどの巨漢女性が
これまた驚くほどのミニスカートを履き
更には胸の谷間をあらわにして歩いていました
携帯やバックに
キティーちゃんやお花の小物をじゃらじゃらさせて
しかも年は30代後半と思われます
通り過ぎる人は皆
違う意味で視線が釘付けで
例えば
家の目の前を関取が歩いていたら
そりゃ物珍しくて見るさ
でも彼女は
『もぅ!男子ってばH
』と言わんばかりの誇らしげな顔で歩いていてなんだか…
逆にかわいそうでした…
しかし世の中にはデブ専というものが存在しているようで
それはそれで勇気づけられます
(´∀`)
それにしても怖かったー…
目が合ったら食い殺されるんじゃないかと思いましたが
好奇心旺盛なアンナは
やっぱり彼女に釘付け
(*´艸`*)
彼女に幸あれ!!