アンナ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

アンナ


沙羅ちゃんから
『アンナさんの元カレのブログ読みました~ ちょっと感動しましたよ~』ってメールが来たー


(*´艸`*)


今までプライベートな話はほとんどした事なくて
ましてや指導する側になってからは
『怖い』とか『謎』と言われてきたけど
ブログ始めてからは
『アンナさんに対してのイメージが変わった』と言って頂き



恐縮ッス



芸能人でも何でもないのに
『プライベート』という言葉を使うのには少し抵抗がありますが

違う自分を演出する商売なので
この場合はやはり『プライベート』という言い方が適正でしょう



アンナは元々
いい加減で適当主義な人間なので
人を厳しく指導するなんて事は向いてないんです


でも
死ぬ気で頑張って
実際に結果を残してきた事なので
教えられる事は教えていきたいと思うんです


元気の無い日本の男性諸君に
元気と希望を与えられる素晴らしい仕事ですから


胸を張って誇りに思って欲しいんです



日本経済を動かしているのは主に男性ですが
その男性を動かしているのは女性だと思います


女に生まれたのなら
その『女』を武器にして生きていくのも
アンナは全然アリだと思うんです



『女を武器にしたくない』と
男性と対等に張り合って頑張る女性も確かにかっこいいかもしれないけど


アンナは
『女』という武器をフル活用して
甘えられるところは甘えていく方が賢いと思います


男性がいくら正当な理屈を並べても
女性の一滴の涙にはかなわない


と思います


(´ー`)


だからアンナは
生まれ変わっても絶対に女性がいいです



アンナのこの考えに共感できる子は
きっと夜のお仕事が天職だと思うよー



AB型なら尚更ね♪



(*´ェ`*)