出発!!
ついに本日
免許の更新に行ってきます!!
残された日にちは後3日
土日はさむから来週の火曜日までなんです
今日は雨だし相変わらず体調悪いから月曜日にしようかとも思ったんだけど
もしかしたら月曜日インフルエンザになるかもしれないし
ギリギリすぎても危ないからね
都庁に行くんです!!
生まれて初めての都庁!!
新宿生まれ新宿育ちだけど初めての都庁!!
家から普通に見えるけど初めての都庁なんです!!
ドキドキ~
(´∀`)
石原都知事に会ったら
定額給付金を月1にしてもらう ように交渉してみます!!
じゃ、行ってくらぁ
(^-^*)ノ