超すげぇ! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

超すげぇ!


若田さんが宇宙に旅立ったね!



しかも日本人初の長期滞在だって!



3ヵ月も宇宙にいるんだって!



マジですげぇ!



この上なく尊敬しちゃうね



なんだか骨の研究(?)するんでしょ?


宇宙では骨の老化が早いから
それを調べる~みたいな話をチラッと聞いたよ



若田さんも凄いけど
やっぱり宇宙って凄いねぇ



考えるだけでワクワクしちゃう



(*´艸`*)



早く一般人も宇宙に行けるよーになんないかなぁ



(´∀`)