ぎょぎょぎょ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ぎょぎょぎょ


またまた昨日のアクセス数が物凄い数になってる…



アメブロの七不思議…



そんな事よりみんなー
こんな頭の悪いバカ女の為に
色々心配してくれてありがとぉー



・゚.・。(ノД`)・゚.・。



涙ちょちょぎれた




凄く力のある方からの
『何かあったのか?力貸すから言ってみな』って言葉に
他力本願主義のアンナの心は
ぐゎんぐゎんと揺れましたが
もう大人なんだから自分の力で片付けてやるさ!!



片付けなきゃいけない問題が3つも4つも同時多発しているもんでね
東京弁護士会に行って
違う問題を違う弁護士さんに相談したりして
若干前代未聞的な扱いを受けましたが
そんなこたぁ気にしねぇ



ただでさえバタバタしてるからね
毎日霞ヶ関なんか行ってらんねーよ



まとめて全部相談してきましたぁ



(´∀`)  ウヘヘ



なんかね
色んなところで色んな人に話してるうちに
だんだんスッキリしてきちゃったんだよねー



アンナ自分の事
世界一不幸だと思って
悲劇のヒロイン気分でいたけれど
世の中いくらでも上には上がいるわけで
そう考えるとアンナの不幸は不幸には入らないのかもー
みたいなね



ポジティブ思考なところもあったりして



でもAB型だからね
考えがコロコロ変わるからねー



(´ー`)



明日の事はわかんねーや




お風呂入ってこよーっと



(*´ェ`*)