ぎょぎょぎょ
またまた昨日のアクセス数が物凄い数になってる…
アメブロの七不思議…
そんな事よりみんなー
こんな頭の悪いバカ女の為に
色々心配してくれてありがとぉー
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
涙ちょちょぎれた
凄く力のある方からの
『何かあったのか?力貸すから言ってみな』って言葉に
他力本願主義のアンナの心は
ぐゎんぐゎんと揺れましたが
もう大人なんだから自分の力で片付けてやるさ!!
片付けなきゃいけない問題が3つも4つも同時多発しているもんでね
東京弁護士会に行って
違う問題を違う弁護士さんに相談したりして
若干前代未聞的な扱いを受けましたが
そんなこたぁ気にしねぇ
ただでさえバタバタしてるからね
毎日霞ヶ関なんか行ってらんねーよ
まとめて全部相談してきましたぁ
(´∀`) ウヘヘ
なんかね
色んなところで色んな人に話してるうちに
だんだんスッキリしてきちゃったんだよねー
アンナ自分の事
世界一不幸だと思って
悲劇のヒロイン気分でいたけれど
世の中いくらでも上には上がいるわけで
そう考えるとアンナの不幸は不幸には入らないのかもー
みたいなね
ポジティブ思考なところもあったりして
でもAB型だからね
考えがコロコロ変わるからねー
(´ー`)
明日の事はわかんねーや
お風呂入ってこよーっと
(*´ェ`*)