東京の中心で不満を叫んだ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

東京の中心で不満を叫んだ


ブログなんか更新してる場合じゃないんだけど
気分転換に更新してみます



アンナは今日
霞ヶ関に行きました



東京弁護士会という所に行き
弁護士さんに色々相談してきました



東京生まれですが
霞ヶ関なんて車で通り過ぎた事しかないもんでね
軽く迷子になり半ベソかきましたが
何とか無事に事を済ませました



(_´Д`)  フゥ…



しかし霞ヶ関って場所は凄いねー



カルチャーショックを受けましたよ~



警察官やら警備員がやたらウロウロしてて
何だか物々しかったわ~



一般人が気軽にチョロチョロしちゃいけない雰囲気よね



チョロチョロするなら
ちゃんとした身なりしなきゃ警戒されちゃう感じよね



ホント
ここは日本の中心だ!って感じがヒシヒシと伝わってきましたよ



出来る事なら
二度と近付きたくない感じよね~



霞ヶ関で働いているお客様の事を思い出し
『あのお客様は日本の中心で日本の役に立つ仕事をしてるんだ~』って
何だかちょっぴり感動しちゃいました



(*´艸`*)



心身共に疲れ果てましたが
帰りに皇居の周りをフラッと歩いてみたら
何だか気持ちがリフレッシュされた気がしました



(´ー`)



さすが東京一のパワースポットです



風水を元に考えて建てられただけの事はあるね



って
上から目線で申し訳ないんだけど…



(-_-)



てか
モノは考えようだね



(*´ェ`*)



もう少し頑張ってみるよ!