東京の中心で不満を叫んだ
ブログなんか更新してる場合じゃないんだけど
気分転換に更新してみます
アンナは今日
霞ヶ関に行きました
東京弁護士会という所に行き
弁護士さんに色々相談してきました
東京生まれですが
霞ヶ関なんて車で通り過ぎた事しかないもんでね
軽く迷子になり半ベソかきましたが
何とか無事に事を済ませました
(_´Д`) フゥ…
しかし霞ヶ関って場所は凄いねー
カルチャーショックを受けましたよ~
警察官やら警備員がやたらウロウロしてて
何だか物々しかったわ~
一般人が気軽にチョロチョロしちゃいけない雰囲気よね
チョロチョロするなら
ちゃんとした身なりしなきゃ警戒されちゃう感じよね
ホント
ここは日本の中心だ!って感じがヒシヒシと伝わってきましたよ
出来る事なら
二度と近付きたくない感じよね~
霞ヶ関で働いているお客様の事を思い出し
『あのお客様は日本の中心で日本の役に立つ仕事をしてるんだ~』って
何だかちょっぴり感動しちゃいました
(*´艸`*)
心身共に疲れ果てましたが
帰りに皇居の周りをフラッと歩いてみたら
何だか気持ちがリフレッシュされた気がしました
(´ー`)
さすが東京一のパワースポットです
風水を元に考えて建てられただけの事はあるね
って
上から目線で申し訳ないんだけど…
(-_-)
てか
モノは考えようだね
(*´ェ`*)
もう少し頑張ってみるよ!