help me | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

help me


やっぱり寝れない…



昨日は朝の6時に起きて
(てかほとんど寝ず)
1日中活動していたのに
全く眠くない…



そりゃ
疲れが取れなくて当たり前
って話だよね



でも
睡眠薬や安定剤は飲まない!って決めたから
自然と眠れるのを待っているのですが
さっぱり睡魔が現れねぇ




おーーーい




おいおーーーーい




アンナさぁ
極度の冷え症でもあるから
電気毛布の温度をMAXにして
更に湯タンポを2個も忍ばせてるもんで
目が覚めた時には身体中の水分が奪われちゃってて
喉がカラカラなのよー



そして不眠症だから良い睡眠が出来なくて
起きた時にはだいたいいつも疲れてぐったりしてます…



アンナにとって
『眠る事』は苦痛でしかないんですよ



だから
まずは睡眠から改善しなきゃ
健康な体なんて手に入るはずがないのさ



わかってはいるんだけど
何をどうすりゃいいのか…



眠れないくせに眠いから困っちゃう



(-_-)



今日も朝まで戦います!!