DIE寸前 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

DIE寸前



疲れが取れません



毎日恒例のサプリメント大量摂取
and
アリナミン錠をユンケルで一気飲みの荒治療に挑みましたが




結果
胃が痛くなり胃薬を飲むハメに…




。・゚・(ノд`)・゚・。





何かが間違った





多分全部間違ってる





そしてやっぱり不眠症…




(-_-)




どーしろっていうのさ!!





結果
温泉に行く事にしました




(´ー`)




来月あたり
雪見風呂でもしてきます!





まぁ
予定は未定であり決定ではないけどね~




(´∀`)  ニャハ