情報求む | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

情報求む


ただいま


おかえり



ねぇねぇ
多分いないと思うけど
誰か『ちふれ』の化粧品使ってる人いないー?


なんか安いくせに凄い奴みたいだよー


安いの基準がどのぐらいかわからないけど
アンナが今使ってるやつよりは明らかに安いハズだよねー


試す価値アリだよね~


(´∀`)


薬局行ったら『扱ってません』って言われちゃって
軽く失恋気分で帰宅したんだけどさ


気になって気になって仕方がない


『ちふれ』って
おば様が使うタイプのやつだと思ってたんだけど
若い子も使ってるのね!!



最近は
安くて良い物に興味津々でございます


(´ー`)



おばちゃんパワー炸裂してやるさ!!



じゃ
お昼寝しまーす


(^-^*)ノ