情報求む
ただいま
おかえり
ねぇねぇ
多分いないと思うけど
誰か『ちふれ』の化粧品使ってる人いないー?
なんか安いくせに凄い奴みたいだよー
安いの基準がどのぐらいかわからないけど
アンナが今使ってるやつよりは明らかに安いハズだよねー
試す価値アリだよね~
(´∀`)
薬局行ったら『扱ってません』って言われちゃって
軽く失恋気分で帰宅したんだけどさ
気になって気になって仕方がない
『ちふれ』って
おば様が使うタイプのやつだと思ってたんだけど
若い子も使ってるのね!!
最近は
安くて良い物に興味津々でございます
(´ー`)
おばちゃんパワー炸裂してやるさ!!
じゃ
お昼寝しまーす
(^-^*)ノ