2008/12/25 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

2008/12/25


アンナの通っていた中学校では
毎週月曜日にやる全校朝会で
校長の話が終わった後に
3年生が一言スピーチっつーのをやるんです



最近思った事や将来の夢や家族の話とか
お題は自由なんですが
必ず3年生には回ってくるんです



朝礼台に上り
全校生徒の前で何かを言うなんて
アンナには不可能だったので
アンナがスピーチしなきゃいけない日
アンナはわざと遅刻をして
朝会が終わる時間に行きました



しかし
何らかの理由でスピーチ出来なかった場合は翌週に繰り越しになるので
アンナは卒業まで毎週月曜日は遅刻してやる!と考えていたのですが
3回目の遅刻決行の日
担任が朝早く
家まで迎えに来ました…



(-_-)



『もう逃げられないぞ』って



強制連行されたアンナは
朝礼台の上に乗せられ
全校生徒の刺さるような視線の中



一言




『ギルガメッシュハート




全校生徒を指さし
ギルガメポーズを決めました



(´∀`)



男子生徒からは大喝采を浴び
拍手の嵐でした


しかし
担任に引きずり降ろされ
職員室に直行で
『スカートが短い!』
『髪を黒くしろ!』
『化粧するな!』など
関係ない事までグチグチと怒られるハメに…



しかし
ギルガメッシュ効果は絶大で
アンナの名前を知らない人はいなくなりました



つまり
その時からアンナは飯島愛ちゃんを崇拝し続け
髪型から化粧から服装まで
とにかく愛ちゃんの真似をし
中学の卒業アルバムの『将来の夢』ってところに
迷う事なく『飯島愛!』と書き
みんなからの寄せ書きには
『立派な飯島愛になってくれ』
『お前がギルガメに出る日を楽しみにしてるぜ!』などなど


とても中学生の卒業アルバムとは思えないような
素敵な素敵なアルバムとなったんです



(*´艸`*)



だから
アンナの中で愛ちゃんは永遠の憧れなんです!



途中で彗星のごとく現れた安室ちゃんのおかげで
AVの道には進まずに済んだけど



でもやっぱり
アンナの基礎的な部分は愛ちゃんで出来ています



死んじゃったとか意味わかんないし
今だに信じられないけど
愛ちゃんに憧れ尊敬する気持ちが無くなる事はあり得ないから
これからも愛ちゃんみたいな女性になれるよう
日々精進です



(´ー`)



やっぱり
髪の毛は切らずに伸ばし続けよーっと



愛ちゃんみたいに
常に茶髪&巻き髪でね



(´∀`)




愛ちゃん大好き!!