出来た出来た | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

出来た出来た


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008122019010000.jpg

写りが悪いですが
豚汁ッス


軽く10人前はあります


(´ー`)


こーゆーものは
少量を作るよりも
大胆にガッツリ作った方がウマイんだってば!


マジで美味しい♪


こりゃ金取れるわ


(´∀`)