ありえない | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ありえない


皆さん
ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありません



夕方頃からいきなり
突然の高熱に
嘔吐&下痢のWパンチで
完全に動きを封じられました



。・゚・(ノд`)・゚・。



本気で死ぬんじゃないかと思うぐらい辛かったです



今は
ただただ体の痛みとの戦いです



風邪
恐るべし



(-_-)




とりあえず
寝させて下さい



かたじけない…



・゚.・。(ノД`)・゚.・。