今年最後の大事件!!
すんげぇニュースが飛び込んできやがった!!
あの!!
あの鈴木保奈美が芸能界復活!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってましたってば!!
忘れもしない小6の冬!!
おませなアンナは
『カーンチ!』
『リカ!』
に夢中でした!
(*´艸`*)
当時
鈴木保奈美演じる赤名リカが着ていた服装を真似て
紺ブレやチェックのズボンやブラウンのローファーを身に付け
ランドセルを背負って小学校に通っておりました!(笑)
20年近く経った今も
年に1回は東京ラブストーリーを観ちゃいます
台詞だって完璧に暗記しております
そーゆー意味で鈴木保奈美は
アンナの人生を最初に変えた人なんです!!
いやぁ~
嬉しい!!
早くドラマとかに出てくれないかなぁ~
(´∀`)
出来る事なら
織田裕二と共演してくんないかなぁ~
(*´∀`*)
『続・東京ラブストーリー』みたいなさー
(´∀`) キャア キャア
いやぁ~
めでたいめでたい!!
タカさん
奥様の復帰を認めて下さって
ホントにありがとねー
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚