今年最後の大事件!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

今年最後の大事件!!


すんげぇニュースが飛び込んできやがった!!


あの!!


あの鈴木保奈美が芸能界復活!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



待ってましたってば!!



忘れもしない小6の冬!!


おませなアンナは
『カーンチ!』
『リカ!』
に夢中でした!


(*´艸`*)


当時
鈴木保奈美演じる赤名リカが着ていた服装を真似て
紺ブレやチェックのズボンやブラウンのローファーを身に付け
ランドセルを背負って小学校に通っておりました!(笑)


20年近く経った今も
年に1回は東京ラブストーリーを観ちゃいます


台詞だって完璧に暗記しております



そーゆー意味で鈴木保奈美は
アンナの人生を最初に変えた人なんです!!


いやぁ~
嬉しい!!


早くドラマとかに出てくれないかなぁ~


(´∀`)


出来る事なら
織田裕二と共演してくんないかなぁ~


(*´∀`*)


『続・東京ラブストーリー』みたいなさー


(´∀`)  キャア キャア


いやぁ~


めでたいめでたい!!


タカさん
奥様の復帰を認めて下さって
ホントにありがとねー


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚