ビックリした | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ビックリした


昼過ぎぐらいにずっと携帯が鳴っていて
見てみたら姉ちゃんからで
『後でかけ直せばいいや』と思って知らんぷりしてたんだけど
あまりにもしつこく鳴ってるから電話してみたら
『ちょっと!何で出ないんだよむかっお母さんが倒れて病院に運ばれたみたいよ!すぐに向かって!』って言われてさ
大慌てで病院に向かったのよ


そしたらアイツ
死にそうな顔してベッドに寝てやがった


とりあえず
脳腫瘍とか脳梗塞の可能性もあるとの事で
すぐに脳の検査をしたんだけど
何の異常もなく
恐らく更年期からくる突発的な貧血だろうって…


心配させやがって


(-_-)


まぁ
何もなくて良かったです


(´ー`)


急に飛び出したので
ちょっと周りの方に迷惑をかけてしまいましたが
親が倒れたって電話が来て
しかもタクシーで行けるような距離だったら普通飛び出すよね?


家族より大切な事って
世の中にないじゃんね


例えそれが仕事中で
今抜けたらクビ!って言われても
アンナは全然飛び出しますよ


芸能人で
コンサート中とか舞台中とかなら無理だけど
一般の世界で親が倒れて駆けつけない奴なんている?


だからアンナの行動は間違ってないです


それが間違ってると言うのであれば
そんな奴とは関わっていたくないね


なんだか色々あるけど
とりあえずは一安心です


(´ー`)


Lets' ギロッポン!!