ビックリした
昼過ぎぐらいにずっと携帯が鳴っていて
見てみたら姉ちゃんからで
『後でかけ直せばいいや』と思って知らんぷりしてたんだけど
あまりにもしつこく鳴ってるから電話してみたら
『ちょっと!何で出ないんだよ
お母さんが倒れて病院に運ばれたみたいよ!すぐに向かって!』って言われてさ大慌てで病院に向かったのよ
そしたらアイツ
死にそうな顔してベッドに寝てやがった
とりあえず
脳腫瘍とか脳梗塞の可能性もあるとの事で
すぐに脳の検査をしたんだけど
何の異常もなく
恐らく更年期からくる突発的な貧血だろうって…
心配させやがって
(-_-)
まぁ
何もなくて良かったです
(´ー`)
急に飛び出したので
ちょっと周りの方に迷惑をかけてしまいましたが
親が倒れたって電話が来て
しかもタクシーで行けるような距離だったら普通飛び出すよね?
家族より大切な事って
世の中にないじゃんね
例えそれが仕事中で
今抜けたらクビ!って言われても
アンナは全然飛び出しますよ
芸能人で
コンサート中とか舞台中とかなら無理だけど
一般の世界で親が倒れて駆けつけない奴なんている?
だからアンナの行動は間違ってないです
それが間違ってると言うのであれば
そんな奴とは関わっていたくないね
なんだか色々あるけど
とりあえずは一安心です
(´ー`)
Lets' ギロッポン!!