インフルエンザ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

インフルエンザ


今日はインフルエンザを受けに行ったよ


予想以上に高くて
しかも財布に全然お金入れてなくて
『後でまた払いに来ます』って言って帰ってきました


大人なのに…


恥ずかしいよぉ…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。


しかもインフルエンザは痛いなぁ


ちょっと腫れてるや


なんだか眠たいなぁ…


(_´Д`)