キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


毎日毎日
はちみつきんかんのど飴を食べ続けています


目覚まし時計が当たるキャンペーンをやっていたので送り続けてみました



そしたら…


そしたら…


当たったどー!!






か、かわい~


(*´艸`*)


CMの歌を歌って起こしてくれます


嬉しいなぁ~


(´∀`)