大変大変
明後日
友達の結婚パーティーで
またまた歌う事になりました!
もうねー
ここまでくると嫌がらせとしか思えないんだけど!
アンナの
突然音程はずしたりするのを
みんなで笑いたいだけなんでしょ!?
もぅヤダよぉ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
でも
心優しいアンナちゃん
頼まれたからには歌っちゃうんだなぁ~
(*´∀`*)
みんなの期待を裏切って
今回こそは完璧に歌い上げてやっから!!
安室ちゃんになりきっから!!
上等だ馬鹿野郎!!
とか言いながら
カラオケ行って練習しちゃう んだけどねー
(*´艸`*)
小心者なんでしゅ
(´∀`) ニャハ