大変大変 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

大変大変


明後日
友達の結婚パーティーで
またまた歌う事になりました!


もうねー
ここまでくると嫌がらせとしか思えないんだけど!


アンナの
突然音程はずしたりするのを
みんなで笑いたいだけなんでしょ!?



もぅヤダよぉ…



。・゚・(ノд`)・゚・。



でも
心優しいアンナちゃん
頼まれたからには歌っちゃうんだなぁ~


(*´∀`*)


みんなの期待を裏切って
今回こそは完璧に歌い上げてやっから!!


安室ちゃんになりきっから!!



上等だ馬鹿野郎!!




とか言いながら
カラオケ行って練習しちゃうんだけどねー



(*´艸`*)



小心者なんでしゅ



(´∀`) ニャハ