考えてみた | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

考えてみた


ヒルトンのスイートで飲む極上のワインよりも

クラブのVIPルームで飲む最高級のシャンパンよりも


午後の紅茶のミルクティーが好きです



銀座久兵衛の大トロよりも

遊玄亭の特上カルビよりも


お母さんの作ったロールキャベツの方が全然美味しいです



東京のド真ん中で生まれ育って
色ーんな色ーんな色ーんな事や物や人を
たくさんたくさんたーくさん見てきたけど
でもやっぱり昔からの友達といる時が一番楽しいし
田舎暮らしに憧れます


夜のお仕事してる時のアンナしか知らない子は
『アンナさんみたいに強くてかっこいい人になりたい』って言ってくれる子もいれば
『別に可愛くないくせに偉そうだし威張ってるから嫌い』って子もいると思うんだ


でも
実際のアンナは
毎日毎日いっぱいいっぱいです


突然疲れて壊れる事もあります


みんなには見せないけど
本当に大変なんだぜー


(´∀`)


それでも
人に支えられ
助けられながら
なんとか頑張ってます


悩みなんて誰にでもあるんだよ


人に話すだけでスッキリしちゃう事もあるし
どうにもならない!と思っても
どうにかなったりする事あるし!


若干適当ぐらいでいいと思うんだー


(´ー`)


頑張ろーね♪♪♪