考えてみた
ヒルトンのスイートで飲む極上のワインよりも
クラブのVIPルームで飲む最高級のシャンパンよりも
午後の紅茶のミルクティーが好きです
銀座久兵衛の大トロよりも
遊玄亭の特上カルビよりも
お母さんの作ったロールキャベツの方が全然美味しいです
東京のド真ん中で生まれ育って
色ーんな色ーんな色ーんな事や物や人を
たくさんたくさんたーくさん見てきたけど
でもやっぱり昔からの友達といる時が一番楽しいし
田舎暮らしに憧れます
夜のお仕事してる時のアンナしか知らない子は
『アンナさんみたいに強くてかっこいい人になりたい』って言ってくれる子もいれば
『別に可愛くないくせに偉そうだし威張ってるから嫌い』って子もいると思うんだ
でも
実際のアンナは
毎日毎日いっぱいいっぱいです
突然疲れて壊れる事もあります
みんなには見せないけど
本当に大変なんだぜー
(´∀`)
それでも
人に支えられ
助けられながら
なんとか頑張ってます
悩みなんて誰にでもあるんだよ
人に話すだけでスッキリしちゃう事もあるし
どうにもならない!と思っても
どうにかなったりする事あるし!
若干適当ぐらいでいいと思うんだー
(´ー`)
頑張ろーね♪♪♪