生きてます
もうね
生きてる事が不思議なぐらい
疲れと痛みが頂点に達しました
しかし
ばーちゃんが言ってた通り
人間って思ってる以上に強いみたいで
乗り越えようとしている自分に拍手です
(´ー`)
あら
亀田さんちの次男坊が
明日復帰戦だって!
vs内藤との反則試合から1年ですって
ちょっとは成長したみたいね~
(´ー`)
人間
生きてりゃ誰だって間違う事もあるさ
間違う事よりも
ちゃんと間違いに気づいて
ちゃんと反省して
どう立ち直るかが大切ですよね
だから小室さんも大丈夫!
アンナも大丈夫 !
みんなも大丈夫!!
頑張ろぜー
(´∀`)