生きてます | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

生きてます


もうね
生きてる事が不思議なぐらい
疲れと痛みが頂点に達しました


しかし
ばーちゃんが言ってた通り
人間って思ってる以上に強いみたいで
乗り越えようとしている自分に拍手です


(´ー`)


あら
亀田さんちの次男坊が
明日復帰戦だって!


vs内藤との反則試合から1年ですって


ちょっとは成長したみたいね~


(´ー`)


人間
生きてりゃ誰だって間違う事もあるさ


間違う事よりも
ちゃんと間違いに気づいて
ちゃんと反省して
どう立ち直るかが大切ですよね


だから小室さんも大丈夫!


アンナも大丈夫!


みんなも大丈夫!!


頑張ろぜー


(´∀`)