チャオ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

チャオ


皆の衆
ごきげんよ~


(´ー`)


今日のアンナちん
朝から便所コオロギと
今世紀最大の死闘を繰り広げました


勝ったけどね~


(´∀`)


便所コオロギは
便所以外にも頻繁に出没するのね


気持ち悪い野郎だぜ
まったく



そんな事より
誰か~
良く効く風邪薬教えて~


。゚(゚´Д`゚)゚。