戦い
ここ最近
ずっと気付かないフリをしていた事がありまして…
それはね…
確実に風邪ひいたって事…
(-_-)
もぅ隠しきれないところまできてしまいましたよーぅ
。・゚・(ノд`)・゚・。
ついに発熱しやがった
こっちが下手に出りゃ調子乗って!
発熱までしやがった!
ふざけやがって
上等だ馬鹿野郎
鼻呼吸を完全にシャットアウトされた上に
扁桃腺が腫れて口呼吸も危うく非常に苦しいけど
風邪ごときにやられてたまるか!
『人間は思ってる以上に強いんよー』ってばーちゃんが言ってたから
たぶん大丈夫。
一番高いユンケル買ったから
そいつで風邪薬を流し込んでやるばい!
バッキャローが!!!