戦い | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

戦い


ここ最近
ずっと気付かないフリをしていた事がありまして…



それはね…



確実に風邪ひいたって事…


(-_-)


もぅ隠しきれないところまできてしまいましたよーぅ


。・゚・(ノд`)・゚・。


ついに発熱しやがった


こっちが下手に出りゃ調子乗って!
発熱までしやがった!


ふざけやがって


上等だ馬鹿野郎


鼻呼吸を完全にシャットアウトされた上に
扁桃腺が腫れて口呼吸も危うく非常に苦しいけど
風邪ごときにやられてたまるか!


『人間は思ってる以上に強いんよー』ってばーちゃんが言ってたから
たぶん大丈夫。


一番高いユンケル買ったから
そいつで風邪薬を流し込んでやるばい!



バッキャローが!!!