子供 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

子供


子供は可愛いです


(´ー`)


特に
生まれたて~4才ぐらいの子


無条件に可愛いです!



友達に子供が生まれました


(*´艸`*)


子供は国の宝ですよー


みんなで温かく見守りましょうねー


育児に疲れた時は
アンナに子供預けて
思いっきり遊んだっていいんだからねー


みんなで育てるんだからねー


(´ー`)


悪い事してるクソガキを見かけたら
遠慮なく叱ってあげてねん♪


『うちの子に何するのよ!』的な
馬鹿な親が現れた際には
アンナをお呼び下さい


緊急出動致します!


極論から言うと
日本も徴兵制にしちゃっていいと思います


自分の子のしつけもろくに出来ないような
馬鹿な親が多すぎるからねー



麻生総理ー


ぶっ飛んだ事やらかして~


(ノ´▽`)ノ♪