子供
子供は可愛いです
(´ー`)
特に
生まれたて~4才ぐらいの子
無条件に可愛いです!
友達に子供が生まれました
(*´艸`*)
子供は国の宝ですよー
みんなで温かく見守りましょうねー
育児に疲れた時は
アンナに子供預けて
思いっきり遊んだっていいんだからねー
みんなで育てるんだからねー
(´ー`)
悪い事してるクソガキを見かけたら
遠慮なく叱ってあげてねん♪
『うちの子に何するのよ!』的な
馬鹿な親が現れた際には
アンナをお呼び下さい
緊急出動致します!
極論から言うと
日 本も徴兵制にしちゃっていいと思います
自分の子のしつけもろくに出来ないような
馬鹿な親が多すぎるからねー
麻生総理ー
ぶっ飛んだ事やらかして~
(ノ´▽`)ノ♪