主婦の独り言 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

主婦の独り言


サンマが旬だねー


今年のサンマは大量だったみたいだねー


大きくて脂がのってて旨いくせに安いねー


いいよいいよー


(´∀`)


キャベツやレタスの葉モノも安いし


巨峰や桃も甘い甘い~


(*´艸`*)


こりゃ新米も期待大だねー


日本万歳だねー


アンナ最近
以前に増して健康オタクになってしまい
今一番気にしているのは血管です


血をサラサラにする為に
リコピンをいっぱい摂取します!


苦手なトマトをたくさん食べます!


タバコも少しづつ減らしていきます!


目標は80歳まで生きる事!


保険の見直しをして
長生きするつもりです!



よろしくー


(´ー`)