主婦の独り言
サンマが旬だねー
今年のサンマは大量だったみたいだねー
大きくて脂がのってて旨いくせに安いねー
いいよいいよー
(´∀`)
キャベツやレタスの葉モノも安いし
巨峰や桃も甘い甘い~
(*´艸`*)
こりゃ新米も期待大だねー
日本万歳だねー
アンナ最近
以前に増して健康オタクになってしまい
今一番気にしているのは血管です
血をサラサラにする為に
リコピンをいっぱい摂取します!
苦手なトマトをたくさん食べます!
タバコも少しづつ減らしていきます!
目標は80歳まで生きる 事!
保険の見直しをして
長生きするつもりです!
よろしくー
(´ー`)