come tureすっごい素敵な夢見たっ!しーあーわーせー♡♡♡どきどきしたもんっ!笑現実にさせたいなぁー。。行動は起こしたんだけどね、まさかの無意味疑惑www気づく確率がゼロに近い(;_;)どーしよーー他の方法もやってみるしかないのか。_| ̄|○まだ挫けないよ!今年の夏はあつい!笑昨日初めてマリンタワー登りました。赤レンガいったことなーい行ってみたいなー♪Android携帯からの投稿