Anna のブログ -10ページ目

Anna のブログ

ブログの説明を入力します。



ラインーwww
ずーーっと行きたかった
阿佐ヶ谷の七夕祭り♪




想像以上にたーのしかったぁ♡♡



やんばい楽しいよあれ!笑





そして今日は
2年半記念日(*´˘`*)♡




つーいほんと最近まで
一緒にいて良いか、
どうしようかって
悩んでたんだけど、、





とりあえず
無理して離れなくても
いいかなと。




わたしもっと
頑張らなきゃなと。





そして今日は水曜日で
やりたかったことが
あったんてすが……


最後の最後で
勇気が出せず……


実行することか
できなかった(。・・。)



それが私なんだよねー



実行しなかったことに
後悔しないように、
どうしようか。


でも学生のうちに
やっておきたいなー。





ぼちぼち頑張ろう(*´`*)






明日はパン屋だから
もうおやすみ。






今日はほーーんとに
たのしかった♡♡♡





Android携帯からの投稿