ラインーwww
ずーーっと行きたかった
阿佐ヶ谷の七夕祭り♪
想像以上にたーのしかったぁ♡♡
やんばい楽しいよあれ!笑
そして今日は
2年半記念日(*´˘`*)♡
つーいほんと最近まで
一緒にいて良いか、
どうしようかって
悩んでたんだけど、、
とりあえず
無理して離れなくても
いいかなと。
わたしもっと
頑張らなきゃなと。
そして今日は水曜日で
やりたかったことが
あったんてすが……
最後の最後で
勇気が出せず……
実行することか
できなかった(。・・。)
それが私なんだよねー
実行しなかったことに
後悔しないように、
どうしようか。
でも学生のうちに
やっておきたいなー。
ぼちぼち頑張ろう(*´`*)
明日はパン屋だから
もうおやすみ。
今日はほーーんとに
たのしかった♡♡♡
Android携帯からの投稿
