横浜アリーナに

セクゾのライブに行ってきました。



昼公演だったので

道中、日向はかなり暑かった。

公演後にお茶する場所探すのが

とっても暑くて、しんどくて💦。

やっぱり夏のライブは試練です。


ライブはやっぱり楽しくて。

お天井だったけど、

全体が見渡せて、

しかも座って見れて、

楽ちんだったので、

集中して見れて良かったです。


紫のペンラが去年より、

めちゃくちゃ増えてた。


昨今のソロ仕事の風磨は、

露出も、言動も、

私的にはちょっとオーバー気味

だったのだけど😅

セクゾん中にいる風磨は

何も変わってなくて、

なんかホッとしたりして。


何年か前と比べると、

ほんとに大人のグループになったよね。

作りたい世界観が

はっきりしてきたし。


ジャニーズのグループ色々あるけど

セクゾの価値観が、

一度は私はしっくりくるので、

安堵感あるし、

ライブも心地良い。

そんなことを再確認した

ライブでした。


冬の3大ドームも決まって😊

ドームはほんと苦手だけど、

やっぱり1公演は行きたいな。