相変わらずチケット当落や、

チケット取りに追われる日々。


先週はクラシックも色々

発売がありました。


ロゼシアターのブルースリウくんは

頑張ってストーカー席をゲット。

めちゃくちゃ楽しみ♫


サントリーホールのARKクラシックスの

辻井くんショパン公演は

ちょっともたついてしまったけど

中央鍵盤側4列目をゲット。


が、河口湖ピアノフェスティバルは

プレミアムコンサートも

ピクニックコンサートも

敗れました💦



そしてジャニーズは

Jr.祭りの当落。

東京ドーム1公演、

なんとか取れました。

新しく作った名義は全滅で、

Aぇの全ツが当選した名義での当選なので、

やはり忖度はないんですかね。

それ以前は何も当たってなかったのは

確かなんだけど。


今週はチケット取りはないはずなので、

平和な毎日を送れますように(笑)。