ストの横アリ、スタンド席だったのですが

隣のお嬢さんが公演、後半に係員がやってきて

連行されて戻ってきませんでした。

 

隣で全然気づかなかったんだけど

どうやら双眼鏡で録画をしていたらしく、

どこからともなくお姉さんが突然やってきて、双眼鏡をチェック。

しばし入念にチェックした後、

やりとりは聞こえなかったけど、

チケットも見せて、そのまま荷物持って連行。

しばらくしてお姉さんだけコートを取りにきたけど、

本人は戻ってくることはありませんでした。

 

割とお客さんの反応なんかも見渡しながら

見てたんだけど、隣で録画してることも、係りの人が

チェックしてたのにも全く気づかず。

 

これは私の想像だけど、連番してた人とは一緒に席についたけど

友人同士ではなかったみたいなので、

団体集合ののち、チケット配布された方々だったのかなと。

 

なんか色々怖いね。。。