なんか難しいタイトルですが、

SixTONESの横アリ公演初日に行ってきました。

グッズはペンライトひとり1本だったそうだし、

並んでたので断念。

 

会場は田の字型。

照明や、落下物、映像と何をとっても

デビュー組に引けを取らない。

そしてたぶんデビュー組より自由な分、

グループらしくて、本人たちがめざすところ、

ファンが希望することを全うしているライブだなと。

 

KAT-TUN曲が多いこともあって、

昔のKAT-TUNをもっともっとスマートにした感じ?の印象。

ソロは今回もそれぞれがやりたいことやってる感じでいいな。

トロッコが本編でスタンド、アンコールでアリーナの各1回づつ。

外周のリフターも2回利用。

ジュニアだけど、あり余るほどのファンサ曲、あおり曲に頼ることなく

パフォーマンスで魅せてる感じもした。

 

ひさしぶりに松村北斗のビジュアルがストライクだなと(笑)。

それでもやっぱりアンコールのTシャツ姿の樹の骨格がツボ(笑)。

 

宮城での追加公演も決まったとのこと。

来週のMステも決まったらしいし、

おんなの皆様はクルクル回ってしまうね!

 

おんなにはなりきれないけど(笑)

来週はスト登壇の少年たちの舞台挨拶行く予定。

GWの城ホにもなぜか遠征する予定。