楽しみにしていたMステ。

衣装は法被じゃないといいな~と思ってたけど

やっぱり法被だった。

しかも脚丸出し。

しかも野外(笑)。

寒そうだったけど、ご本人たちが

めちゃくちゃ楽しそうだったので

こっちまで楽しくなった。

番協ちゃんの雪だるまがちょっと邪魔だったけど(笑)。

 

そしてミュージックフェア。

楽しみだったケミストリーとの共演。

昔はライブも時々行くくらいのファンだった。

 

WEST歌うまいじゃん!って

世間に知らしめたよね???

肩のない人、歌うまい~って噂になってたよね???

 

そう、あの濱ちゃん、大好き。

安定した歌声も極上の笑顔も

全部好き。

 

ひさびさだな、あんなにリピしたの。