夜中に驚愕のニュースが。。。

たまたま明け方、目が覚めて友達のLINEに気づいて

とにかくびっくり!

滝沢社長はいったい何をお考えに???

 

すのまん増員にはただただびっくりしました。

しかもジーコ。

向井くんは兄弟で入所してきて

ムエタイの訳わからぬ小僧のときから見てきたから

えっ???としか言いようがない。

WESTがデビューして、金内くんが辞めて、

紫耀廉が東京に行って、きんぷりがデビューして、

いろんなことに立ち向かって関ジュで頑張ってきたから、

いまさらすのまんって言われても・・・

私はなんだかんだ言っても

やっぱり関西よりの思考になっちゃうので、

なんか寂しいというか、やるせないというか。

 

もう足を洗った界隈でのびっくり人事なので

野次馬がわいわい騒ぐのもどうかとも思うけれど、

すのまん6人は知らなかっただとか、

新しい風を吹かせたかっただとか、

今後もユニットの再編は形成は積極的にとか、

ちょっとどうなの?って感じの記事も見かけたし。

 

新しいことにチャレンジしていく姿勢には賛成するけれど、

ヲタクを置いてきぼりにするような人事には反対です。