横アリが終わって、しばらくお休みに入るので

レポなんかも極力みないように、

現実の日々を過ごそうとしていた矢先。。。

 

濱ちゃんインフルで名古屋公演に出れないとのこと。

本人が一番悔しいだろうな~と思ってみるものの、

変わってあげることも出来なければ、

何も出来ることなどないことを痛感しつつ、

ただただ、濱ちゃんの早い回復と、

メンバーの頑張りにエールを送るしかなかった3日間。

 

さきほど名古屋最終公演がシゲの一本〆で終了したとのことで

無事終わって良かった!と一安心したところ。

 

開演前や、間違っちゃいない♪での、紫の海のレポに

濱ちゃん、メンバーにもジャスミンにも愛されてるな~と

ほっこり。。。

 

たった1日で、貴重なお休み返上して、

6人で構成しなおして、公演を成功させてくれたメンバー、

本当にありがとう!