福さんとの初めてのクリスマス拍手

前々からプレゼントのCode Nameはドラえもん。
と聞いていたけど一体何なのか全然分からないまま当日を迎えた。

ディナーを終えて
2人でまったりしていた時に福さんからのクリスマスプレゼントが登場真顔


前に断られたことあるから
要らなかったら持って帰るよ。

きっと今まで何度か「ドラえも〜ん」と願った時があったと思う。


と、前々から言われていた。
そして…ついにこの時が来た。


ドラえもんはなんでもしてくれるよね。
空も飛べるし
何処にでも行ける。
なんでも出来る。
のび太くんを助けてくれる存在だよ。


でも、のび太くんが使い方を間違えて悪用すると大変な事になる。


受け取ってくれるかな。


と言われてそっと出されたそれは
なんと、米国急行のカードだった滝汗

しかも…色が滝汗

いや、これは受け取れないよ。
と一旦断ったものの…
よく見るとそこには私の名がチーン


え?!私の名前滝汗なんで?
私審査なんて通らないのにゲロー


米国急行カードをお持ちの方はお分かりかと思いますがこれは福さんありきのカード。






社会的信用がないこのエセセレブの杏奈が飛び級もいいとこ。こんなカードを持たせてもらえるなんて。

という事でお守りとしてお財布に入れています。

福さんから使えるか確認したいと促され使ったのは高速の料金所。お値段600円也。
そして、amazonプライムの年会費4,900円也。


福さんありがとう。